こども食堂「むつみこどみらカフェ」を再開します!(5/30弁当配布)

こどみらカフェは新型コロナウイルス感染症の拡大をうけて2月より中止していましたが、
新型コロナウイルス対策緊急支援プロジェクト「むすびえ基金」の支援を受けて、
5月30日(土)に弁当配布の形で再開させて頂く事となりました。
普段カフェを開催している松戸市六実の会場の中庭にて、先着150名様に無料で弁当をお配りします。
詳細は後日ホームページ・フェイスブックなどでご案内致します。

5/30のお弁当配布の事前申込みは予定個数に達したため申込を締め切らせて頂きました。
沢山のお申込みありがとうございました。

こどみらカフェ

むつみこどみらカフェは松戸市六実にある子ども食堂です。
毎月1回、地域の皆様に無料もしくは安価で食事を提供しています。

むつみこどみらカフェ

NPO法人ワーカーズコープと協力して運営しています。
(一社)子供+未来の運営するゆうあい未来薬局の収益をもとに運営しており、
スタッフは全てボランティアで、子供+未来のスタッフ、地域の民生委員、地元企業に勤める方など様々です。

開催日
毎月第4土曜日
時間
11時〜13時
食事代
こども無料 / おとな300円
参加方法
申込不要
場所
千葉県松戸市六実2-10-3
東武野田線「六実駅」より徒歩約6分

こどみらカフェ地図

次回開催予定日

5月30日(土)

メニュー

ハンバーグ弁当

こどみらカフェチラシ

こども食堂「こどみらカフェ」ボランティア募集中

現在「むつみこどみらカフェ」ではボランティア・寄付を受け付けています。

内容
調理・受付・子供の話し相手・配膳・片付けなど
日時
第4土曜日の9時〜14時
場所
千葉県松戸市六実2-10-3
参加方法
事務局(ゆうあい未来薬局内)まで直接お電話下さい。(047-393-8810)
寄付
お米やお肉などの食材、運営資金など
ボランティア寄付についての問合わせ先・申込先

(一社)子供+未来 事務局(ゆうあい未来薬局内)担当:紅谷(べにたに)
tel:047-393-8810
fax:047-393-8816
メール:info@kodomira.or.jp
※メールの際は本文中に氏名・ご所属の記載をお願い致します。

topへ